「サバイクラパオ」 タイ語で「お財布にやさしい♪」!食べて、飲んで、楽しめるお店!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

★★サバイクラパオ今月の大サービス!!★★

食べログプランでは、タイスキ鍋に、JINROか鏡月の焼酎ボトルを
お付けして3,800円でご提供

通常より、1,900円もおトクでーす!

正直、UPしてまだ数日ですが…かなりお問い合わせ&ご予約いただいてます
ご予約は045-680-1209まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^
11/1より、 「ぐるなび」 さんでも広告の掲載を始めました♪
【ぐるなびURL】http://r.gnavi.co.jp/e793800/

まだ、テキストや画像など修正中ですが、
おトク情報どんどん更新していきますので、
皆さま、要チェックです!!

居酒屋 タイレストラン タイ料理 関内 横浜
[ぐるなび]の続きを読む
皆さまサワディーカー(コンチワー)! サバイクラパオのasaです!

早いもので、もう11月! 恐ろしい?、毎日がアッと言う間。

当店、サバイクラパオもおかげ様でもうグランドオープンから半年も経ちました
なので、今日は振り返りながらちょっとセンチな気分で日記を書こうかな?と
思います

居酒屋 タイレストラン タイ料理 関内 横浜
[OPENから半年…]の続きを読む
タイ料理&雑貨の大好きなアナタ!

いよいよ、今週末(10/24・25)より横浜の赤レンガにて、
第3回タイフェスティバル2009 in ヨコハマ
が行われます!!

我々タイ料理居酒屋サバイクラパオもモチロン参加しますよ?、
飲む・食べる・騒ぐ側

本来なら、出店側として出るべきでしょうが、
スタッフも少ないため、土曜日はお店を閉めなければなりません!
しかも、万が一雨が降ったらオシャカ
貧乏タイ料理屋なので今回は出店を見合わせましたw

なので、10月24(土)はサバイクラパオ平常通り
営業してますので、飲み足りない方はぜひ帰りにお立寄りください

日曜日は、お店の定休日なので、朝から皆でレジャーシートを
持参してお祭りに参加します。
もし、見かけたら気軽に声を掛けてくださいね?

居酒屋 タイレストラン タイ料理 関内 横浜
[タイフェスティバル2009 in ヨコハマ]の続きを読む
寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
サバイクラパオのママことasaです!

寒い時こそタイ料理食べに来てくださいね? なんて軽ーく言ってみたりして。


さて、本題です!
やっと…完成いたしました、タイ料理居酒屋サバイクラパオの
HPのお知らせをさせていただきます。

このサバイクラパオブログもそうですが、
そのHPも友達にサポートしてもらいながら何とか形に
これもファンの皆様の応援あってこそと思っております。

【サバイクラパオの公式WEBサイト】

↑このサイトはフリーのHP作成サイト、jimdoを利用しているの
ですが…、これがと?っても簡単で扱いやすい♪
このサイト教えてくれた友人に感謝。
全メニューをはじめ、お知らせなどのその他更新頑張りますので、
良かったら覗いてみてくださいね

残念なのはモバイル対応ができない事
(私のケータイが古いのでしょうか?)。
なので、ケータイでアクセスする際はこのサバイクラパオのブログを
活用してください!

では、皆さま風邪などに気を付けてお過ごしくださいませ♪
